LINEもどき

拓馬くんの口から出た言葉は
全部 本当になってしまうと知ってから、
妄想がヤバいことになっている。

何しろ、言ったらそのように
こっちは動かされるわけだからね?
(私のせいじゃないツ とゆーことで
「じっとして」とか言われたら、
金縛りにあったように動けず。なんでも
されるがままッ・・・うへへ
「ここにキスして」とか言われたら、
ちゅうぅ・・・と行っちゃうわけ。私から。
まー、そーいう妄想もいいんだけど

でも、恋愛経験値の低~い私には、
妄想の限界が来てます・・・

で、
パソコンとかスマホとか、機械を通すと
その力も働かないらしい? と妄想しまして。
(そーゆー設定にして)
LINEもどきの 妄想してみることにしましたー
これなら えっちなことになるわけないよね


だいたい夜8時9時までかかる課題を済ませて・・・



あんずline1.jpg

あんずline2.jpg

あんずline3.jpg

あんずline4.jpg

あんずline5.jpg

あんずline6.jpg



あー今日もしあわせーな妄想♡しちゃった


この記事へのコメント