出待ち

これは、神野あんずの脳内で日々妄想される
だーい好きな拓馬くんとの関わりであり、
本編とは全く違う ねつ造日記です・・・



クラスも違うし、
部活も、(弓道なんて私には無理だから)違うし、
接点を見つけるのが難しい・・・
でも、姿は見たいし。
声も聞きたい。
リアルでは、陰から姿を見つめる。あいさつをする。・・・くらいしかできないので。
妄想開始
部活帰りの拓馬くんを待ちながら拉致る1.jpg

拉致る2.jpg
拉致る
(注:実際やったら犯罪です)

てへへへへ~でへへスタンプ.jpg

大切に大切にお世話して
ずっと眺めていたい。
今日はこんなことがあってね・・・眠るまでお話をして
拓馬くんのしたいことを、いっしょにして。
そんなことができたらいいのになー

拉致る3.jpg


3年ごとに出しちゃう私の特技・・・
いつでもそばにいてくれる拓馬くんを出せたらいいのになー


























この記事へのコメント